木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/08/13

8月13日

8月13日

こんにちは。


昨日は、移籍後初先発で気合い入れすぎて今日ずっと眠たいです。


切り替えて次の大分戦、勝利とゴール狙っていきます。


にしてもこっちは定食屋さんが豊富でご飯が美味しいです!水戸のトリコになりました!もう白ご飯の質が高いというか米粒一粒一粒がしっかりしていて喉越ししゃっきりズルズルいけます!


色んな表現が混じっていて分かりにくいでしょうけど食事の時間が毎回楽しみですね。


水戸の何処かに「センチュリースープ」が眠っているらしいのでいつか見つけたいと思います。



そして写真は、水戸で同期の金久保彩。駒澤なのでジョンヤと一緒ですね。あいつとは違ってとても優しくて良いやつです。人のこと「ダボッ!」とか「ちんちくりん」とか絶対言いません。


まあただこれだけ分かって欲しいのは移籍してからは電話の口調とかめちゃくちゃ優しいです。


普段からこれぐらい優しくしてくれよ…ジョン…


てゆうか大学の時チェホンマンて言われてたらしいやん!w


あつしくーん!チェホンマンらしいすよー!!




クルス。