木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/08/30

おひさ。

 
あちゅです。
 
 
最近全然更新できてなかったんで怪我してから今までをまとめて一気に。
 
 
(1)
 
 
 
 
 
(2)
 
 
 
 
 
 
 
(3)
 
 
 
 
 
 
 
(4)
 
 
 
 
 
(5)
 
 
 
 
 
(6)
 
 
 
(7)
 
 
 
 
 
 
 
(8)
 
 
 
(9)
 
  
 
 (1)  
 
これは怪我した日の足。
 
パンパンですね。
 
そっこうでギプスです。
 
もう思い出したくないです。
 
 
 
(2)  
 
これは入院生活。
 
手術に挑む前の様子と病食が辛かった事。
 
あといろんな人がお見舞いに来てくれてたまに外の空気を吸いにいったりしていました。
 
 
 
(3)
 
退院してからはほぼパスタ。
 
ずっと家だったので暇すぎてネットでいろいろ見て注文してしまう。
 
これは『雲丹醤』と『鯛醤』っていってかけると雲丹や鯛の風味が出ます。何にでもかけれて便利。もちろんパスタにも。
 
 
(4)
 
これは退院して久しぶりにクラブハウスに行ったらファンの人達が励ましのメッセージをギプスに書いてくれたやつと、退院祝いってしげるが焼肉に連れてってくれて、食事が終わったら店員さんがデザートと一緒に「退院おめでとうございます!」って花を持ってきて何これって思ったらしげるが用意してたサプライズやって若干引いた時のやつ。
 
 
(5)
 
これは2週に1度のギプスチェンジ。
 
夏場のギプスは予想以上に蒸れるんです。
 
 
(6)
 
しばらく運転もできなかったので家からクラブハウスまでの送り迎えはもちろんしげる。
 
 
(7)
 
そしてきついきついリハビリの始まり。
 
一週間違いで聡太君が同じとこを怪我したのでほぼ同じメニューで毎日励まし合いながらトレーニングしてます。
 
 
(8)
 
 
(9)
 
そしてついに松葉杖ともお別れして自分で歩けるようになりました。
 
最近ではリハビリも順調でグランドに出て走れるようにまでなりました。
 
まだまだ載せたい写真が沢山あるんですがGALAXYがこれ以上写真を貼りつけられないって言うんで今日はこれぐらいにしておきます。
 
 
また更新していくんでこれからもよろしくお願いします。
 
achu☆