木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/10/19

『29』タオルマフラー。

 
肌寒い季節になりました。
 
みなさんどうお過ごしでしょうか。
 
今日はこんな季節にピッタリな商品をご紹介します。
  
巻くだけで体も心もぽっかぽか。
 
あちゅタオルマフラーです。
  
 
ただのタオルマフラーと思ったら大間違い。
 
巻くだけでほんとにぽっかぽかになるんです。
 
試しにみんなに巻いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ねっ、みんなぽっかぽかでしょ。
 
あちゅタオルマフラー好評発売中です。
 
みんな買ってね。
 
 
achu☆
 
 
って今日はこんなんでおわる俺じゃないっ!
 
去年の夏、このブログを見てくれている人達に日頃の感謝の気持ちを込めて試合に招待する企画をしました。
 
でも今年の夏はいろいろあって何もできませんでした。
 
今年も何かやりたい。
 
今から試合に招待もいいけど今年の万博あと2試合。
 
みんなもうチケット持ってる事でしょう。
 
というわけで今年は、このあちゅタオルマフラープレゼント企画をしたいと思います。
 
今ガンバは苦しい状況です。
 
1つでも多く勝ち点が欲しい。
 
そんな気持ちも込めつつ、残り6試合、勝ち点取った分の枚数タオルマフラーをプレゼントしたいと思います。
 
もちろんすでに手元にマフラー18枚届いております。
 
 
【応募方法】
 
勝ち点ゲットした試合の翌日24時までにこのブログのメッセージのところからマフラー欲しいよぉってメッセージくれた人の中から勝手に抽選して当たったよぉってメッセージ送り返させてもらいます。
 
 
ではさっそく明日のフロンターレ戦から。
 
マフラー3枚用意してたくさんのメッセージお待ちしております。
 
 
achu☆