木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/10/11

ありがとう。



昨日のガンバとの試合。残念ながら負けてしまいました。


対戦相手としてやってみて、別のチームからみた視点でやっぱり技術力は高いんだなと実感しました。

他のチームの人が「ガンバは上手い」ていうのがよくわかった。


自分としては点をとりたかったけど(正直ここにばっかり集中してた…)まだまだ力不足てことやな。


久しぶりのメンツに会えて嬉しいやら負けられへんやらで色んな気持ちになったけど、試合は集中してやれたと思います。


あっあと言いたかったのは後で言われて気づいたんですがガンバのサポーターがスタメン発表の時コールしてくれてたという事。
すごく嬉しかったです。
ありがとう。
色んな人に感謝してまだまだ頑張らなあかんなと思いました。


草津戦もベストを尽くします!



クルス。