木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/12/23

ソンバーユ

ソンバーユ

あちゅの奔走している姿をみて僕もブログを書こうかなと思いましたで候

星原です。


まあ何を書いていいのやらまずはガンバ勝って良かった!!!一ファンでもある僕にとっちゃ今月一ぐらいの出来事ですね!!


だから文書いててこの手があったか!みたいなこの流れで順に今月5くらいから2まで発表したいと思います。


何をいうとんねんて感じですけどちょっと待ってくださいよー


ちょっといま考えてるんでー


はい!!

5位が決まりました!


5位は、ハットはもう恥ずかしくて被れない事に気づいた事ですね。
ほっしーハットなんかかぶんねや!てちょっとおもろがった人僕に失礼やからブログのメッセージでもTwitterでもちゃんと謝って下さいね。

そして4位は!水戸から帰ってきてあちゅらと久々に会った事です!
あちゅはなんも変わってなくてちょっと背伸びたかな?てくらいでいつもの優しいあちゅでした。あんまり言ったら達也くんが嫉妬するからやめときます。


そしてそして第4位は!!
晃大とご飯食べたこと!久々に会ったので写メでもとって今のせるのが絶好のタイミングやけどまあそんな事は一切やってません!!そういうイタいとこあります。
なんにしても晃大はお目々がくりくりしててほんとびっくりするくらいお目々がくりんくりんしてました!!!あんまり言ったらあちゅが嫉妬するからやめときます。


そして映えある…映えあるてこの字であってるかな?まあええわ。映えある第2位…てか第2位て!!まあ1位いうてもうたからな…まあええわ。
第2位は!!!



僕の肌には馬油が1番合うということ。



乾燥が1番の敵やからね。




最後に、このブログ内容はぺ○オクとはなんら関係が無いのでご安心を。



あちゅ…久々に書いたけどこんなんでいい?




クルス。