木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2013/03/13

こんばんは。

 
ご無沙汰しております。
 
キムです。
 
今年は監督がキムって呼ぶからキムでいってます。
 
監督の言うことは絶対です。
 
会社でも上司が黒って言ったら黒なんです。
 
そういう生き方してます。
 
 
だからあつし、あちゅ、あっちゃんはしばらく封印します。
 
あちゅ〜♪♪とか呼ばれても絶対振り向きません。
 
 
という事で今日は実家でご飯でした。
 
今日の来客はこいつです。
 
 
最近長かった髪をスッキリさせた地元の同級生のそうちゃんです。
 
 
峯岸って言ったら本気で怒ります。
 
 
メニューは久しぶりのおでんでした。
 
からしを切らしてたらしく歯みがき粉みたいなマスタードを渡されました。
 
使いませんでした。
 
 
そしてリビングにこんな物が置いてありました。
 
 
俺もまだ読んでないのに…。
 
 
パラパラっと見た感想は、文字が大きく上と下にスペースがあったのでとても読みやすかったです。
 
詰めたら半分ぐらいのページ数でいけたんちゃうかなんて思ってません。
 
とにかく読みやすかったです。
 
みんな買ってね(^-^)v
 
 
そして母が「でもまだこれサインないねんな…。」って頼み事のような独り言を言っていたので持って帰ってきました。
 
明日今ちゃんにお願いしてみようと思います。
 
 
らくがきした事は内緒です。
 
 
ではまた。
 
 
KIM