木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2013/04/26

ガチャフェス。

この前Gガラっていうのを紹介しましたが、今回また28日の鳥取戦の日にガチャガチャフェスタっていうのをやるみたいです。
 
今回は選手のフィギアみたいです。
 
フロントもいろいろ企画しますね〜。
いいですね〜。
 
そして今日クラブハウスうろうろしてたらそのフィギアがあったので少し紹介します。
 
袋から出せなかったのでわかりにくいですがこんな感じです。
 
まあこれは間違いなく明さんでしょう。
そしてこれもスーツ姿なのでわかりやすい。
 
監督ですね。
 
このあたりから少し難しくなってきます。
 
髪型とドリブルの時の肘の角度でギリギリわかりました。
 
おそらく晃太郎でしょう。
 
そしてこれ。
 
パッと見わかりにくいところですが、この目は間違いなくフタさんです。
 
断言します。
 
毎日見てるからわかるんです。
 
んでこの辺からほんまにわかりません。
 
えらの張り具合と目の細さでウッチーじゃないかと思いますがあくまでも予想です。
 
そしてここからは毎日一緒にいる仲間やけどわかりません。
 
誰?
 
誰??
 
最後の2体はほんまにわかりません。
 
わかる人いたらメッセージ下さい。
 
そして興味ある人は「ガチャガチャフェスタ」やってみて下さいね。
 
2000個限定らしいです。
 
しかもその中の1つに全29種類のフィギアが一気にそろう特賞的なやつがあるとかないとか。
 
いや、あるとか。
 
なので皆さん張り切ってやってみて下さい。
 
ではまた。
 
KIM