木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2013/04/08

すてっぷあっぷ。

 
今ステップアップリーグ京都戦の帰りのバスです。
 
3-2で勝利しました。
 
2ゴール1アシストと大活躍の将生とバス移動などでは必ず首にクッションを巻いてるウッチーです。
 
首が弱いみたいです。
 
リーグ戦では引き分けが多くまだまだ波に乗りきれてないですが、こういう若い選手達の活躍がチームをいい方向に動かしていくんだと思います。
 
だから今日のステップアップリーグは大事な試合だったし良いゲームができたと思います。
 
ほんとにさっき試合終わったとこやからこれは最新のニュースですよ。
 
まだガンバのホームページにも出てないんちゃうかな?
 
ほら広報の奥永さんもまだパソコンでレポート書いてるから。
 
 
キム。