木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2013/07/10

チョケる。

 
今日はたかしとスポンサー訪問という事で追手門学院大学に訪問させてもらいました。
 
まずは中高のサッカー部の子供たちと談笑し、大学内のいろんな部署を回り挨拶しサインや写真を撮らせてもらいました。
 
そして最後にはなんと授業中の教室に入り、飛び込みで授業を受けさせてもらいました。
 
高卒の自分としてはとても貴重な体験をさせてもらいました。
 
そんな中、今日のたかしは異常にテンションが高く終始チョケていました。
 
何かいい事でもあったんでしょうか。
 
ではご覧ください。
  
初めは普通だったんです。
 
チョケない。
 
チョケない。
 
まだチョケない。
 
 でも途中からスイッチが入ってしまって
 
 チョケる。
 
お偉いさん方の前でも
 
チョケる。
 
 
真面目に授業を聴いてると思いきや
 
 
チョケる。
 
 
 とにかくチョケる。
 
困ったもんです。
 
achu☆