木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2013/10/17

シリコンのザリガニ







はっ!マコーレーカルキンや!!


間違えた。奥永さんでした。

僕はなにわのマコーレーカルキンと呼んでいるのでみかけたら呼んであげてください。


喜びます。


それにしても急に寒くなって僕としては嬉しいサプライズです。


いきなり過ぎてクチビルかっさかさですけどね!


今日はあんまり写真ネタはないのでとりあえずある分だけ載せておきます。


うっちーとタケちゃんでマコーレーカルキンをはさんでみました。


マコーレーカルキンのミルフィーユですね。


うっちーのやつはフェチみたいなとこがあってああやって目にアンダーラップをまかれると気持ちいいし気持ちが昂ぶるので練習前は必ず加地さんに巻いてもらっていますね。

僕は横で「Xメンや!Xメンや!」てずっと言ってます。



タケちゃんは今日道頓堀らへんで海軍に捕まってしまい。
「わりぃ。俺死んだwww」て言ってる時の一枚です。
ヒヤヒヤしましたが通りすがりのホストに「逆逆〜」と言われて助けられていましたね。いろんな意味で。



ちょっと色々のせましたがこれだけ言わして下さい。






「奥永さんごめん!!!!!!!!!!!」



クルス奥永。