木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2014/04/09

おにぎり革命!

ヤバイ…!

ヤバイヤバイ…!!

ヤバイヤバイヤバイ…!!!

「お姉ちゃん、遊ぼ。」

「キャーッ!!」

ってぐらいヤバイです…。

今朝健太からLINEでこんなん送られてきました。

あっ、もちろん星原の方です。


実は5月の頭ぐらいから木村敦志公式ホームページをスタートしようと計画していろいろと準備をしていたんですが、先に撮り溜めしておいた動画や製作段階のホームページがyoutubeなどで流れてしまいました…。

まだまだやる事があったんですがもうこうなったら今日からスタートしてしまえって事で作ってくれてる人達に無理言ってなんとか今日からスタートさせてもらう事ができました。

内容は…誰にでも楽しんで見てもらえるHPになればって思って作ってますけど今のところかなりシュールな感じになっちゃってます(^_^;)

まだ始めたてなんで、こんな風にしたら?とか、こういう企画どう?とか、意見や感想あればどんどんお願いします。

もちろんこのBlogやTwitterなどとも連動してますんでよろしければたまに覗いてやって下さい(^o^)

ではachuTV presents 「おにぎり革命」スタートです。↓↓↓

http://www.achu.tv

achu☆