木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2014/04/08

休日



昨日はオフでした。


何もすることが無かったので朝は7時に起きて黒猫のウィズでイベントの上級回しまくってボスが全然ドロップせんから韓国映画借りて観てたらいとうあさこさん似の女優さんがでていました。



集中が途切れたのでストレッチしたらぴきってなったからすぐやめてコンビニでR-1ヨーグルト買って明日の朝アサイージュースと混ぜるためにと思ってたけど飲んでしまいました。



気がついたらランニングする女の子のような格好になっていました。


そういえば夏場丹羽くんもこんな格好してました。



今日の夜は紫外線予防にトマトジュース飲んで寝るっちゃ



クルス。