木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2014/05/31

思い当たる節。


先日帰り際にチーム広報の奥永さんに呼び止められました。

特に思い当たる節がなかったので素通りしようとすると「待って、昨日ブログに星野さん載せたよね?」って言われました。

特に思い当る節がなかった僕は「いえ。」と言うと「いや、あの赤ちゃんの顔に貼ってた写真星野さんやんね?」と言われたので「いえ、あれは関口宏さんです。」と答えると「いやあれは星野さんやわ、ほんまにあかんよ。」って言われました。

話を聞いてみると肖像権とかいろいろあるみたいです。

なので写真をこっそり梅干しに変えておきました。

梅干しの干しやとまたいろいろと意味が変わってくるのですが今年の目標が《ブログやツイッターで奥永さんに注意されない》だった僕は素直に聞き入れました。

でも星野監督の写真がだめで星原選手の写真はオッケーなんは何で?って心の中で思いながらゆうじのBARから帰宅してます。

あっ、アチュTV第2回放送されましたね↓↓↓

http://www.achu.tv


achu☆