木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/04/03

春になりました。

こんにちは。

4月に入りましたが雨が続いてなかなかテンションが上がりませんね。

さて年度始めということで新しい気持ちでスタートという方が多いと思いますが僕もまた新たな気持ちで頑張っていこうと思っています。

さっそくですが僕は今の仕事、FCTiamoスタッフとしてもっと人を集めて会社を大きくしていかなければなりません。


まずは【mhスクール】という幼児〜小学6年生までのサッカースクールをやっています。

場所はフットサルパークLateral枚方とフットサルパークLateral奈良です。

詳しくはこちらです。
http://www.lateral-futsal.net

僕は月、水は枚方で火、金、土は奈良で教えています。


次は【FCTiamo枚方JrとJrユース】です。

これはFCTiamoという関西1部の社会人チームの下部組織でmhスクールよりさらにレベルの高いトレーニングをしています。

こちらは山本という昔アントラーズでプレーしていた選手が監督をしていて、新井場さんや僕も直接指導して「プロになる為には」を常に考えてトレーニングしています。


続きまして【GKスクール】というのをやっています。

これはキーパー専門のスクールで小学生高学年を中心に毎週月曜日枚方、火曜日奈良でやっています。

もちろんコーチは僕です。

今は小学生対象ですが中学生、高校生、さらには大人向けのGKスクールも考えています。


そして次は【個人フットサル】

これはその名の通り1人でも参加可能なフットサルです。個人参加の方達が5名で1チームになり試合をします。けっこうワイワイやっているので友達も増えます。もちろん複数名やチームの参加でも可能です。

こちらは月、水、枚方。火、金、奈良で開催しています。

21時〜23時までなので学生の方や仕事帰りに参加される方が多いです。


さらに【超初心者向けフットサル】

これはフットサルを始めたばかりの方やこれからフットサルを始めようと思っている方向けの集まりです。

僕がコーチで奈良で火曜日やっています。

朝10時〜なので主婦の方が多いです。


続きまして【フットサル大会】です。

こちらもその名の通りフットサルの大会です。

ただ週ごとにレベルが分かれていてビギナー、スーパービギナー、ミックスとそれぞれ経験者何名までとか女性含むとかいう制限があります。

こちらは毎週日曜日枚方で、奈良では随時開催しています。

詳しくはHPかお電話で。


あとは【フットサルコートの利用】

夕方から夜にかけてはスクールや個人フットサルでコートは埋まっていますが、枚方も奈良も比較的昼間の時間は空いています。


そして最後は【ファンクラブ】です。

これはFCTiamoというチームを大きくしていく上で非常に重要になりますので是非ともよろしくお願い致します。


以上になりますが色々ありすぎて詳しい事までお伝えできていません。

でもこの中で一つだけでも興味を持たれる事があれば是非ご連絡下さい。

今日はもう僕の会社の携帯番号を載せておきます。

08089407803

です。

フットサルコートを利用したいとかでもいいです。受付に電話するより僕に直接言ってもらった方が安くなります。

知り合いの子供がサッカースクールに入りたいとかでもいいです。僕からの紹介で入会金安くなります。

その他つまらない電話でもいいです、冷やかしでもいいです。悩み相談、何でもあり。

久しぶりにあちゅの声が聞きたいとかでもいいです。

この電話は肌身離さず持っていますのでお気軽にお電話下さい。

それではまた。

achu☆