木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/05/29

dearあっちゃん


あつしくんありがとう!ブログ今見ました!笑


父さんも載っけて頂いてありがとうございます。
お返しにあつしくんのお父さんもと思ってネット探しまくったら見つかったんで貼っておきます。


けんやもおめでとう!愛媛戦の時に聞いてたけど誰にも言わんようにしたよ!
副キャプテンやしちょっと口硬くなったやろ^_^

けんやも愛媛で副キャプテン目指して頑張れよ^_^

こないだバンさんとも久しぶりに会えたから写真載せときます。


しょうへいもどんどん✖️✖️てきていい感じになってます^_^


それにしても暑いねぇ、、

セアカゴケグモには気をつけよ


クルス。