木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/08/19

abaru


こんばんは。

ご無沙汰しております。

先日Twitterでも発信させて頂きました通りうちの会社のスポーツブランドabaru(アバル)が新作ウェアを発売致しました。

abaruとは2013年に誕生した枚方市発のスポーツブランドで、お洒落×シンプル=《オシャンプル》をもっとうにウェアの開発・販売を行っている会社です。

その新作ウェアのモデルをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。


こんな感じ。

所々お見苦しい写真が御座いましたが、このシャツ生地が非常に良いだけに乳首に擦れると乳首が浮かび上がってまいりますので絆創膏を貼らして頂いての撮影となりましたので御了承下さい。


そして今回はなんと!

このBlogを見て頂いた方限定で本来なら上下別売りですが上下セット¥7000の特別価格にて販売させて頂きます。


こんな感じ。

*写真はイメージです。

*おにぎりの被り物はついてきません。


さらに今回ご注文頂くと、新作おにぎりシール『天地無用シール』をプレゼント!

ここでしか手に入らない『天地無用シール』を是非ゲットして下さい。

注文方法はこちらのabaruホームページ
http://abaru.theshop.jp

またはTwitterのダイレクトメッセージか以前お伝えした僕の会社の携帯電話にお電話下さい。

これ↓↓

08089407803

只、この前は時間帯を決めずに番号を載せてしまったので深夜にかけてこられる方がおられました。

1歳4ヶ月の息子が目を覚ましてしまいますので今回は時間帯を決めささて頂きたいと思います。

年中無休
10:00〜18:00のお時間でよろしくお願い致します。

それではメール、お電話お待ちしております♪

achu☆