堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/08/09

やり続ける

こんにちは!

最近WiFiがないとこが多かったので更新できませんでした!

みんなに自分がいま何を思って何をしているかを伝えるブログがあることに、感謝し直した今日この頃です。

先日まで、ラスベガスにいってました。

もちろん、観光じゃありません笑
僕はバスケットボールをしにきたから、、、

うまくなりたい、挑戦したいという気持ちは、何歳でも誰でも持っていいものだと思う。

ただ俺は、いまです。

この環境に感謝です。

日本にいる皆さんから応援のメッセージありがとうございます。

僕、堤啓士朗は元気です、そして今一番いいですと、いっておきます。

あとは自分次第、


引き続きよろしくお願いします。