RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/26

2日目のふんばろう東日本復興展in京都

東日本大震災の被災地のための

支援グループ

ふんばろう東日本支援プロジェクト


2日目のふんばろう東日本復興展in京都


その京都支部代表は

友人の知余香ちゃん(左から二番目、口癖は「ウケるんだけど」(笑)


そんな知余香ちゃんの友達で

元あいのりメンバーのおーせちゃん(右から二番目)は

昨日トークショーに出てくれました

そしてご主人のモリケンくんも(右側)

元あいのりメンバー★


今日のトークショーでも

支援について

どうしたらいいのか?


家族がいて仕事もあるし

被災地に行くことも難しい

自分なりに音楽イベントで集めた募金は

どこに預ければ?!

などリアルな意見を沢山お話してくれました


2日目のふんばろう東日本復興展in京都

京都のαステーションの番組前に

大塚由美ちゃん

ふんばろう東日本復興展に来てくれました!

ありがとう!

大塚由美ちゃんが

3月11日の番組OVER SEAS TOP 40のなかで

ふんばろう東日本支援プロジェクトの代表

西條剛央さんにインタビューするというコーナーもあります


さいじょーさん

ふんばろう東日本支援プロジェクト代表の

西條剛央さんと★


必要なところへ必要なものを届けるシステムを考え

自身の故郷である宮城を始め

東日本に支援をされています!