RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/20

京都でイタリアン★

あかね


アメリカの大学で一緒だった

あかねちゃん(写真右側)

フランスのユネスコに勤める才女

現在は

フランス人のご主人の仕事の都合で

香港に住んでいて

2年ほど育児休暇をもらっているんですねー


さすがユネスコ!


香港で英語を使い中国語を勉強し

フランス語と日本語で子育てしています

あかねちゃんは息子ちゃんを連れて

香港から京都に里帰りしているので

京都でイタリアンを食べに行きました★

京都でイタリアン★

昼間もブリしゃぶやったけど(笑)


こちらは生でカルパッチョ★

京都でイタリアン★

こちらのお店「東洞」

町屋を改装してて雰囲気もいいんですよね

FM大阪DJのキヨピーさんこと

谷口キヨコさんに紹介してもらったんですが

パスタ美味しいと聞いてて、、、

ほんっまにパスタ美味しかったわぁ!


キノコのクリームパスタ!

まさに絶妙なお味でございました

あかね

鴨も焼き具合バツグンで〜

柔らか歯ごたえ♡


お願いすれば

個室も予約できますし

めちゃくちゃゆっくりできて

あかねちゃんとも込み入った話も出来て(笑)

ヨカッタ♡♡♡