RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/03/24

FM大阪×ハービスpresent LOVE FLAP SPRING SPECIAL

今日は大阪梅田のハービスプラザエントにて


FM大阪とハービスのコラボイベントが

ありました!

FM大阪×ハービスpresent LOVE FLAP  SPRING SPECIAL

スペシャルゲストは私の大好きなピアニストの

西村由紀江さん

由紀江さんをいつもゲストにお迎えして


お話させていただくと

穏やかな気持ちになれますし

パワーをいただきます!

楽しい春の話

ファッションの話

いろいろとしていただきました!


ピアノ


トークショーのあとは

由紀江さんのライブです★


ピアノの演奏だけってなかなか

聴かないというかたには

すごくオススメします


難しくないし

由紀江さんのピアノは不思議とすっと入ってくる

イメージ


ピアノ

家でゆっくりしたいとき

ちょっと切り替えたいとき

由紀江さんのアルバムを聴きます


でもライブはもっとすごい

由紀江さんの表情や息づかいを

見ながら

聴けるということで

さらにぐっと掴まれます

FM大阪×ハービスpresent LOVE FLAP  SPRING SPECIAL


由紀江さんおつかれさまでした〜と

楽屋にて★

バスグッズなど

癒しグッズをプレゼントしてくださって

本当に素敵な女性で

憧れます♡


ありがとうございました