RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/03/26

UGG australia イベント★

UGG australiaさん

LIRIOネット

昨夜のコラボイベント

かなり盛り上がりました


2部制だったんですが

どちらの回も

播戸選手清武選手楽しい話してくれました!

イベント

ファンの皆さんと撮影会やサイン会もあったので


ファンの皆さんとも交流できて

バンちゃん&キヨちゃんも良かった〜と

喜んでいましたよー

UGG australia


控室にて★

UGG australia

着用していた

シューズをご紹介


バンちゃんの足!


イベント当日

バンちゃんが履いていたものです


履き心地もよく

インソールが抗菌なので

裸足で履けるね♪とお気に入りの様子でした


くつ


こちらはキヨちゃんが着用

少しハードな感じが

デニムにも合いますね


「軽い!」を連発していたキヨちゃん

それもそのはず

ソール部分はイタリアのとっても軽いものが

使用されているのです


キヨちゃんも歩きやすいと絶賛でした

あぐ


私はクロッグを履かせて頂きました


めっちゃ可愛い!めっちゃ足入れ最高

足を支えてくれてる感じなんで

歩きやすい

ストラップも甲を斜めに走ってるので

これも楽!


あぐ


当日、購入された皆様へ

タオルかキーチェーンのプレゼントもあり

参加者全員にチョコレートのプレゼントもありました☆

ほんまに楽しいイベントでした