RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/04/24

fortune teller ange

今日はいつもとーってもお世話になっている

霊視リーディングの鈴先生の

新しいお店angeがプレオープンしたということで

お邪魔してきました★

霊視の鈴先生が呼ばれた

素晴らしい手相、人相占いの先生

タロット占いの先生がいらっしゃって

ネイルサロンも併設されます


fortune teller  ange

京都市役所のすぐ向かいの

商店街を入ってすぐなので

すごくわかりやすいです!

fortune teller  ange

店内もすごく素敵〜★

こちら待合とは思えないくらい〜

あんじゅ

こちらも待合なんですよー

ゆったり座れて

入っただけでリラックスできました〜


あんじゅ

入口の階段の壁には

カラーボトルが★


可愛い〜


あんじゅ、

こちらは受付です


あんじゅ、


こちらは

鈴先生の鑑定のお部屋

シンプルでありながら

なんだかあったかい感じです

あんじゅ、

他の先生のお部屋もシンプルでいい〜ですねー!

ゆっくりと悩み事なんかを相談できそうですよねー

女性は占いとか好きですよね〜

男性はあまり来ないですか?なんて話を鈴先生に

聞いてみたところ

沢山男性も来られるそう


男性はどちらかというとビジネスで

どう向いていけばいいか

どの日にちのスタートがいいか

そういう相談が多く


女性は今付き合ってる男性と

うまくいくのか

結婚できるのか?

どちらかというと女性のほうが

知りたがり!なんだそう〜

なるほどねー

男性も入りやすいつくりですし

是非男女問わず

悩んだり考え込んだりしたら

なにかのヒントをもらえるはずですので

足を運んでみてくださいね

angeさんはすごくわかりやすい場所ですよ


京都市中京区寺町通御池下る
下本能寺前509-2F

0752217580

ange