RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/04/24

今日のゲストは馬場俊英さん

「EP1 平凡」をリリースする馬場俊英さん

尾崎豊プロデュースでも広く知られている

須藤晃さんと

ギターをかき鳴らしながら作った作品


その情景が浮かぶような

大変でありながら楽しい作業だったことを

お話くださいました

今日のゲストは馬場俊英さん


しかし相変わらず馬場さんは

ハッピーオーラ全開で

「僕は方向音痴だから

カーナビ欠かせないんだよね〜」と

ニコニコ★

さらに「走ってるときはいいけど

地下にある駐車場なんかにいれてると

出庫してきたときに

もうどっちに走ったらいいかわかんなくて

逆に行くことが多くてね〜」と馬場さん


「馬場さん、入るときに、、、

出て来たら右とかってことくらい

覚えてから駐車して下さいよ!」という

突っ込みもニコニコ受け止めてくれる馬場さん


好きですそんな馬場さんが★


またライブに行こう!

5月は京都追加まだあります!