RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/26

レゴで作った世界遺産展★

今日は

大阪の梅田の近く

堂島リバーフォーラムで

行われている


レゴの世界遺産展を見に行ってきました!

エントランス

わたくし

こう見えて

家でじーーーーっとレゴを組み立てたり

パズルをしたり

IKEAの家具を組み立てたり(笑)


もくもくと組み立てるのが大好きです★

エントランス

どんなもんなのか〜

楽しみ〜!!

いりぐち

入り口にこんな地球のレゴで

お出迎え

可愛い〜

いりぐち

宮島の厳島神社です★


ほわーっと暗がりに浮かび上がる感じは

本物そっくりの演出ですね〜

タージマハル


明日からオリンピック開幕ですね!

ロンドンのビッグベン★


タージマハル


こちらはタージマハル

本物は絶対この目でいつか見たい!!

もあい

モアイ像

なんだかオシャレ(笑)


スケルトンのがいいねっと

行った友達と覗き込みまくり〜

中はなんと空洞でした


もあい


ローマのコロッセオ★


す、すごーーーい

くみたて

実際に組み立てるコーナーもあって

楽しめますよ

くみたて

こちらは組み立てコーナーの

見本です

すべて白いレゴブロックです


おみやげ

大きい

トイストーリーの

ウッディーとバズライトイヤー


可愛い〜

そして細かいんですよー


口をのぞいたら歯の奥に舌もありました(笑)

おみやげ


お土産コーナーももちろん

ございます!


私はレゴマグネットをゲット★

ああーーあたしも組み立てたい!!

レゴ熱あがります!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。