RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/26

天神祭★

営業マン時代の立尾先輩と

奥様が天神祭に連れてってくれました♡


大阪に住んで20年近くになりますが

天神祭のときは仕事だったり

混んでるしなーといって

行ったことがありませんでした!

立尾パイセンのご友人が

屋形船とその辺りの土地を

持ってはるということで

便乗させていただきました!

天神祭★

アコースティックライブも

いい感じ〜

暑いけどたまに

ふわっと吹く風が最高!

天神祭★

箕面ビールさんも!

美味しいんですよねー

私はヴァイツェンがお気に入り♡

天神祭★

立尾パイセンの奥様

背が高くてモデルさんのようなとしかちゃん★

ビール飲んで食べてー

最高やねーっ

天神祭

食べ物はスペアリブや

エビのアヒージョ

生ハムとイタリアン?スペインバル?

といった感じです〜


大阪打ちも聞こえてきました〜


しゃしん


「打〜ちまひょ」

パンパン

「もひとつ せっ」

パンパン

「祝うて三度!」

パパン、パン


落語では聞いてましたが

天神祭の生大阪打ちは初めて!

しゃしん

お友達の屋形船★

冷暖房完備でウォッシュレット付きの綺麗なトイレ

快適です!

ふね

橋の上にもたくさんのひとがいて

大阪打ちで盛り上がります!

ふね


あ!男船!(笑)


演歌のタイトルみたいー


しゃしん

わたしの大好きな文楽の船も♡


文楽みにいきたいな〜!


しゃしん

皆さんそれぞれ

旗をたてたり

音楽を流して踊ってたりと

個性あふれる船が行き交い

大阪打ちをします!

よひおくん

古い古い友達のよしおのおっちゃんと再会!

私が20代前半に研修で働いてたお店の

隣のテナントの社長


昔はよく遊びにいきましたねー


また飲みにいきましょー

でもよしおくんは相変わらず

トークは適当やし

誰よりも喋りたいので

お酒を飲んで大きい声で喋って


声が枯れてるのが相変わらずです(笑)


しゃしん

そんなよしおくんのお友達とお話をしていたら

なんと白雪ふきんの社員さんと

お会いしてビックリ★


お友達でもあるということで


世間は狭いですね〜と


素敵な出会いにまたカンパイ〜!!

しゃしん

久しぶりに会う人にも

バッタリ会えたりして


貴重な夜★


天神祭の大阪打ちとチンチキチンが

夏!!でした

写真

あ!

チキンラーメンの船

かわいいーっ


なんて言いながら

写真

立尾パイセンご夫婦は

ラブラブです♡


パイセンは酔っ払いでしたが(笑)