RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/09/29

映画アウトレイジ  ビヨンド

映画アウトレイジ ビヨンド

観てきました!!!

ヤクザ・極道の映画なんかを観ると

いつも思う

みんな、めっちゃ挨拶しはるやん!

そう目上には

キッチリ

そして同僚?にだってキッチリ挨拶

他の組の方にも頭を下げて挨拶!

基本的なことだけど

素晴らしい♡

しかも

極道ですから

めちゃめちゃ筋通ってる!

仁義を通し

義理人情に熱い★

たけしさん©2012「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会

もうヤクザには戻らないと

刑務所をでてきた大友(ビートたけし)

そして

加藤(三浦友和)のやりたい放題な

山王会をなんとか

勢力を弱めようとする

刑事片岡

片岡は大阪の花菱会に出向き

ヤクザと取り引きをしながら

警察として山王会をなんとか潰そうとするんです

アウト©2012「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会

いろんな陰謀や嘘が

渦巻くなか

殺したり殺されたり、、、

裏切ったり裏切られたり

極道の世界ってほんとに

こうなのかしらん

アウト©2012「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会

見終わったあとは

なんだかスッキリ★

木村一派とゆう山王会に恨みをもつ

木村と子分の

大友を想う真っ直ぐなところに

清々しさまで感じました

北野武監督やっぱりスゴイ★

ビートたけしとしての大友は

なんだか笑いまで盛り込んでて

最高でした!