RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/09/29

豊島家でハッピーウェディング★

今夜は難波の道頓堀のど真ん中

鉄板焼きの豊島家さんへ

先日、先輩DJの森夏子さん

ご結婚され

私は仕事でパーティーに行けなかったので

DJの大塚由美ちゃんと一緒に

結婚お祝いご飯★

豊嶋家でハッピーウェディング★

クリーーーミ〜〜なソースに

焼き野菜をディップして頂きます★

このソースは食べ終わってから

すぐリゾットにしてくれます〜

豊嶋家でハッピーウェディング★

モロッコインゲンなどの

珍しい野菜もありますし

こんなフレッシュ野菜もいただけます!

とよしまけ

伊勢エビ〜★

ソースがめちゃめちゃ美味しい〜

だから美味しいんですと

豊島さん

とよしまけ

私はまたまた

鶏肉を★

基本は牛肉の鉄板焼きなのですが

牛肉苦手なことを知ってくださってて

宮崎地鶏いれてくださいました!!

さら

デザートをいただいたあと

小皿をどけると

こんな取手のついたフタが、、、

開けてみると、、、

さら

お祝いメッセージカードをしのばせてくれるんです〜

お誕生日にもいいですが

ここにリングを入れて

プロポーズされるかたもいらっしゃるそう!

きょうだい

そんなロマンチックなことを考える

豊島ブラザーズ★

きょうだい

シャンプーハットの小出水さんが

描いてくれはった

似顔絵

似てる〜!さすがこいちゃん!

さいご

ごちそうさまでした!

そして森夏さん!ご結婚おめでとうございます!!