RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/26

ノロウイルス★

今朝、胃腸科の病院に行ったら

この週末、私ノロウイルスにかかっていたことが

わかりました(。-_-。)


今年は久しぶりに大流行らしいですよー!


どうりで

金曜日上から下から、、、(失礼)

で、死にそうになり

そこから丸2日間食べられたのは

うどん半玉とごはん一握り(T ^ T)


体重は何故か減っていませんでしたが(笑)


そして愛猫デジーとびよーんと

伸びて寝てました

私の脚の間に挟まって寝るのがお気に入りなのです♡


ノロウイルス★


そして迎えた大阪マラソン、、、

でした


せっかく応援していただいたのに

10キロという結果で、、、


とても残念無念でした

すみません

ノロウイルスはトイレで

嘔吐したあとに菌が残り


そこから感染するそうなんです


胃腸科の先生に教えてもらったのが


吐いたら=ハイター、、、

ダジャレです、、、


でもハイターならば菌が死滅するそうです

今夜帰ったらトイレ掃除しよーっ


みなさんもお気をつけください!