RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/18

マラソン練習会★

マラソン練習会★

今日はFM802の制作の塚越さんに

声をかけていただき

DJの平野聡くんと

その可愛い子ちゃんスタッフ衣ちゃんと

大阪マラソンにむけて

ランニングの練習!

7キロちょっとをゆっくりと★

大阪城周辺は紅葉もキレイ〜で

走ってて気持ちいい〜!

マラソン練習会★

大阪城からすぐの玉造温泉にいつも

入って帰ると聞いて

私も!

ゆっくりと温かいお湯に使って

身体もほぐれました★

朝ごはん

そして、、、モーニングでも行くか!?と

誘っていただきついていくと

人んち(笑)

FM802の制作の塚越さんのチームの

岡井ちゃんという女子力高い

ディレクターのお家で

手料理♡

これがまた美味しかったーーーっ

実家が元々秋田で親戚から

送ってきた新米を炊いてくれて

ご飯最高(T ^ T)

おかずも全部美味しくて〜

とっても有意義で素敵な午前中を過ごしました!