RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/18

HAWAIIAN CAFE@コアラ食堂

鉄板焼きのコアラ食堂

今日は朝からHAWAIIAN CAFEになっていましたー!

コアラ食堂

店主のてらっちは

ハワイが大好きなんだそう〜

なのでとっても嬉しそう〜

そして店内もハワイアンな雰囲気で

大盛り上がりで

あったかいー★

コアラ食堂

ハワイのビールとトロピカルジュースで乾杯!

かよ

元FM大阪スタッフかよちゃん

大阪に里帰り〜♡

ばーがー

由美ちゃん

大きなハンバーガーをオーダー!

かよ

「大丈夫

2人分だから!」

と私が言うから

由美ちゃんが「ついつい食べてしまう」という説も、、、

だって元気な子を産んでほしいのですもの♡

ばーがー

コアラ食堂の姉妹店の

カフェJUENのパンケーキも登場!

フルーツたっぷりで美味しーっ

パンケーキ

こちらは

ホワイトクリームソースとナッツが!

アメリカ~んですねっ

パンケーキ

こちらはアサイーボウル

身体にいいアサイーのアイスに

いろんなベリーとミューズリーがのってて

最高〜わたしこれ大好きーっ

店主の奥様みちよさんがハマったのわかるーっ

まて

そして

新婚旅行でアルゼンチンに行っていた

かよちゃんから

マテ茶のお土産♡

アルゼンチンの人はみんな

日常的にマテ茶を飲んで、いや

飲みまくっているそう!

トラジットのブラジルで買ってくれたというRIOカップ!

思い出してくれたんやね(T ^ T)ありがとっ

楽しい昼下がりやったなぁーっ