RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/27

ラマダホテル大阪

今日はラマダホテル大阪の森さんと

楽しいイベントにむけて

打ち合わせ★でした

ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪1階の

グルメデリ  トレ・トレボンも

クリスマスデコレーションもされていていい雰囲気♪

ラマダホテル大阪

この可愛いスノーマンたちはなんでしょうーーー!!

ぷるぷる☆スノーマンケーキといって

関西ファミリーWalkerとのコラボスイーツ

1日限定  各10個

2月28日までの限定販売です!

ぷる

うちに帰って一人一人、、、

いや一つ一つゆっくりと〜♡

ふふふ

こちら去年も大好評だったので

今年はさらにパワーアップしているそうです

ほんと可愛いし

美味しいので手土産にもいいですね

ぷる

どれもふわっふわで

とろーーーっとしててめちゃくちゃ美味しいんです!

味は三種類★

赤いマフラーと帽子はミックスベリー

ホワイトチョコムースと

ストロベリーゼリーや他のベリームースの層が!

甘酸っぱさが最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪

緑のマフラーと帽子は抹茶小豆

抹茶ゼリーそして

抹茶ムース&小豆と

バニラムースとマロンムースなどが層に!

和風ですが

ふんわり甘い洋風とのコラボ!

抹茶の風味がしっかりしてるので

香りがいい〜!

黄色のマフラーと帽子はチョコバナナ

バナナゼリーとヘーゼルナッツムース

ブラックチョコムースとホワイトチョコムースが層になっていてー!

パンチのきいたチョコケーキがあまり得意じゃない私も

バナナの風味と柔らかいチョコの香りで

やられました!

歯ざわりふんわりで

どれもめちゃくちゃ美味しい★

これは、一気食いしてもいいですか?!

いや、明日の朝の楽しみに、、、とか

ほんとこれわざわざ買いに行く価値ありな

目でも楽しめる可愛い美味しいスイーツです♡