RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/23

映画ストロベリーナイト監督インタビュー

そしてFM大阪LOVE FLAPで

ストロベリーナイトの監督

佐藤祐市さんとの

インタビューの模様をお届けしました

映画ストロベリーナイト監督インタビュー

まあ、佐藤監督の面白いこと(笑)

シリアスなドラマ、映画を作ってらっしゃるので

厳しい方かと思いきやとっても陽気で楽しい方でした!

「なになに、リオさんもそういう

いけないのに惹かれちゃうみたいなのあるのー?(笑)」なんて

逆に質問されたりツッコミいれられたりで

笑いの絶えないインタビューでした★

雨が降っているシーンが90%という

撮影が大変だったことや

姫川玲子の折り畳み傘を選ぶのにめちゃめちゃ

迷ったこと

俳優さんとのやりとりなど

裏話的なことも沢山お話ししてくださいました

また今度はスタジオにいらしてくださーい!