RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/23

映画ストロベリーナイト

今日FM大阪LOVE FLAPで

ご紹介しました

映画ストロベリーナイト

誉田哲也の人気警察小説シリーズが原作で

ドラマでは竹内結子が

女性刑事、姫川玲子を演じていて

めちゃめちゃ人気が高いそう

その劇場版です

映画ストロベリーナイト
(C)2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社

警視庁捜査一課の刑事で

自分の姫川班を持つほどのやり手

姫川玲子

小説は読んだことないから

イメージはわからないけど竹内結子

美しい!美しすぎる!

映画ストロベリーナイト
(C)2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社

さて本筋

連続殺人事件が起き

合同特別捜査本部を設置し

警察のいろんな班が入り込んでの大きなヤマ

そんな中、姫川に

「犯人は柳井健斗」と電話でタレコミが入るものの

警察上層部から柳井健斗には触れるな

調べるな

調査をやめろという指示が。

結局、そんなことを聞き入れるはずもない

姫川は独自で調査を始めるのです

ストロベリー
(C)2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社

そんな時に出会った

牧田(大沢たかお)という男

実は暴力団幹部だったのに

何故か惹かれてしまう姫川

ストロベリー
(C)2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社

あーーーーもうその場面たまりません!!

心に闇を持つもの同士

惹かれあってしまう

まるで運命みたいに。。。

磁石みたいに

なんかーーーわかるーっ!

姫川班で姫川に想いを寄せる

部下の菊田(西島秀俊)はとにかく

カッコいい

想いを寄せてるけど言わないとこも素敵★

刑事もので事件も恐ろしかったり

それこそ犯人の闇は深い深いものだったりしますが

そういう、男女のラブ♡なんかもあって

面白いですよ!