RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/22

フラッシュバックメモリーズ舞台挨拶京都

フラッシュバックメモリーズ

昨夜は番組終わりで

京都へ★

映画「フラッシュバックメモリーズ3D」

舞台挨拶の司会です!

tjoy

昨日は大阪で舞台挨拶で

すっごくいい雰囲気やったけど

今夜はどうかな〜

お客さん沢山来てくれてるみたいでまずは

嬉しいな〜★


tjoy

Tジョイ京都は

なんとJR京都の駅前にでっかーーーーい

イオンモールがあって

そこに入ってます★

すごく綺麗な劇場です

舞台挨拶

「京都へお越しやすぅ〜」って

書いてくれてます★

可愛い

舞台挨拶

京都は皆さんどんなトークが始まるの?

みたいな感じだったので

いきなり

質疑応答に切り替えました(私の独断で(笑))

そしたら、、、いい質問してくださるんです!

私がするよりずっといい!

ストレートに疑問をGOMAさんへ投げかけられる

ファンだし応援してるし

映画も真剣にみてくれてるからですね

今夜もステキな〜舞台挨拶になりましたね〜

お疲れさまでした