RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/21

打ち上げ〜☆

難波グランド花月からすぐの

お好み焼き 喜代さんへ☆

きよさん

映画「フラッシュバックメモリーズ3D」

取材と舞台挨拶

GOMAさん〜お疲れ様でした〜

楽しかったね〜

明日も収録や取材が

盛りだくさんやから頑張って〜

おこのみ

カレー焼きそば★

これも香ばしくってめっちゃ

おいしーーーー!

これモダン焼き、ふわっとしてて

めっちゃ美味しい

さらにソースがこのモダン焼きに合わせて

作ってるそう!!

うーんこれはビックリ☆

おこのみ

きよさん

そして

GOMAさんの40才のバースデーを

改めてケーキでお祝い

松江監督(右側)が

GOMAさんへ贈呈

じゅんちゃん

ケーキはなんと

こんな感じ!

ディジュリドゥが、、、アイスクリームみたいになってる!!

じゅんちゃん

じゅんちゃんこと

スペースシャワーTVのプロデューサー高根さん☆

「お好み焼きの通はこうやって食べるんでしょ!?」と☆

ええ、大阪の人満載のこの打ち上げですが

誰もコテで食べてません(笑)

みんなと

みんなで〜

松江哲明監督

大阪の宣伝担当田辺さん、中谷君

カメラマンのシノ

スペシャのじゅんちゃんプロデューサー

GOMAさん

スペシャの森岡さん

GOMAさんの奥様スミエさん

なんだかすっかり仲間です!!

みんなと

喜代のお父さんとお母さん☆

ラブラブです

遅くまでありがとうございました