RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/28

近江町市場でお昼ご飯★

2日目のランチは

近江町市場にやってきました〜

いちば

この近江町市場は

カニや魚

そしてそんな新鮮な魚介類を食べられるお店が

軒を連ねています!

いちば

人もいっぱいでものすご

賑わってる〜!

カウンター

私たちが行ったのは

周るお寿司なんですが

地元のかたに日本旅行 赤い風船の真崎さんが

聞いたという

もりもり寿司!

美味しいそうなんです〜

カウンター

オーダーすることもできて

この船で運ばれてきます!

おすし

5カンのった

豪華盛り

ほんと、豪華やわー

おすし

えびいろいろ

北陸の冬といえばやっぱり

白エビ!

どれもこれも美味しすぎる!

すし

大トロもボタン海老も大きいんですが

ウニ大きすぎやしませんか?!

そして、美味しかったo(^▽^)o

すし

ホタルイカも有名なんだそうです

このホタルイカの軍艦巻き

最高に美味しかった!(◎_◎;)

かにしる

甲箱蟹の味噌汁

蟹のだしが出てて〜

みそをほじくって(笑)食べて〜

もう、ほんと金沢の魚介類食べまくりましたぁ

あーーーー美味しかった♡