RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/29

吉井和哉☆

FM大阪 LOVE FLAP

ゲストに来て下さったのは

お久しぶり〜です

今日はLOVE FLAP火曜日の名物コーナー

LOVERS TUESDAY ラバチューで

恋愛に関するテーマについて

話してるので

参加して頂きました

「男女間の友情は成立するのか?」がテーマです☆

「俺、年配だから」と語る吉井さんは

いえいえセクシーすぎるくらいセクシーです

吉井さんのご意見は

まず年齢によって考えが違うから

ということ

それと愛のレベルも違うし

肉体と精神も違ってくる、、、ということ

つまり一概には言えないってことです☆

吉井和哉

まあ、とにかく2人でよく笑い

よく喋りました!

そして

「なんかさ、聞いてると

RIOさんはフランス人的恋愛観だし

トキメキ症候群なんだよ(笑)

だから、もう、それでいきなよ(笑)」

と言われ、、、!(◎_◎;)

いいのかそれで!?と

思いながら、ま、いっか

だって治らないし、そんなもん急に

で、大切なベストアルバム「18」のお話

短くなってしまい

すみません

ベストアルバムはめちゃ聴き応えあります!

そして超見応えあり福袋的DVD付きを是非ご購入下さい

吉井さんの軌跡もわかりますし

さらけだしてるかっこ良さにホレボレします

また是非いらしてください