RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/28

PATTI SMITHライブ@なんばHATCH

死ぬほどカッコよかった

PATTI SMITHのライブ!!!

あの佇まいも

唾をステージに吐く姿も

履き込んだのデニムにブーツ

Tシャツに黒のベストに大きめの

メンズライクな黒のジャケット

伸ばしっぱなし(いやキレイにいつもカットしてたらすいません)の髪も

全てカッコいい!!

でもなんか可愛さがあるんやなぁ

「いけよ!ロックンロール!!」とかちょっと空気読めなくて

叫んでいた男子に

「いけよ!あんたはトイレにアタマツッコミにさ」とかえしたり(笑)

テレビでアニメを見る話をしたり

あんな曲もこんな曲も聞けたし

PATTI SMITHライブ@なんばHATCH

何よりBENEATH THE SOUTHERN CROSSを歌う前に

東日本大震災で亡くなったみなさん

血の繋がった人や友を亡くした人

住んでいた場所を失った人へ捧げますと

言って歌ってくれたのは

涙ボロボロになりました

最後のギターの弦を全て引きちぎる姿は

やっぱりPUNX

歌詞の世界

訴えかける歌詞に心から感動しました(T ^ T)