RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/01/28

映画「マリーゴールド ホテルで会いましょう」

なんだか後から

よかったな〜私も老後どうしよっかな〜(笑)

とかいろいろ楽しみな意味で

あとからジワジワくる作品

マリーゴールドホテル

(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

イギリスでそれなりの生活を送っていて

夫を突然亡くし

どうしていいか

わからないイヴリン

インドにあるマリーゴールドホテルっていうのが

余生を暮らすのにぴったりだと

イギリスから一緒に向かった

7人の大人たち

マリーゴールドホテル

(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

パンフレットには高級感、清潔感あふれる写真が掲載されていたのに

到着してみたら

ボロボロ。。。

文句をいう女性もいましたが

何もかも捨ててイギリスからやってきた

7人はなんとかここで楽しみを

見つけたり

互いに交流したりし始めます

マリーゴールド

(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

そして今まで冒険することも

何も出来なかったイヴリンは

インドにびっくりしながらも

いろんなことにチャレンジし始めます

マリーゴールド

(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

なんかね

生きる楽しみをまた思い出させてくれるような、、、

30代40代、少し

仕事や生活、プライベートなんかを

見つめ直したり

このままでいいのかなって考える時期じゃないですか

そんな方は

「あ、まだまだ楽しめる

人生って長いやん

遅すぎるってないかも」って

前向きに

パワーもらえる作品やなって感じました