RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/05/24

スイーツ オ レ

先週FM大阪FRIDATEで

ご紹介した

男の為のスイーツのお店

スイーツ オ レ

なんだか

バーのような雰囲気

そうなんです

もちろんカフェ使いもOKですし

バーとしてもOK

スイーツにあうお酒を提案されています

チーズにこだわった

船場チーズケーキ

チーズの味が濃厚でワインにあうーーー

甘いのかと思いきや

結構甘さ控えめ

ミルクレープの上をキャラメリゼしたもの

アイスクリームといただきましたが

不思議と白ワインとあう〜

和風もあり!

求肥をチョコソースや黒蜜などに

つけていただくんですが

こちらも不思議と焼酎とあうんですね〜

スフレのようなふわっふわパンケーキは

なんとビールと!

でもね、甘さ控えめなので

ビールといただくと

パンみたいで

合うんですよね〜

店長の伊藤さんと!

本当に甘い物が大好きで

そんな男子も多いはず

でも可愛いカフェには入りにくいから

男子の為のスイーツのお店を出そう!ということで

出店されたそう

いろんなところにこだわりがあり

スイーツ好きな気持ちを感じます

カップルで行くのもいいですよね!