RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/05/25

ねこふん展@ユーアーツ

「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略してねこふん!!



猫をテーマにしたギャラリー展や

作品展を合同開催する

猫まつりイベント

4月23日(火)〜6月9日(金)開催されています

大阪のいろんなギャラリーを

訪れるきっかけにもなりそうですね

私がお邪魔したのは

なんばのNGK(なんばグランド花月)から

すぐのユーアーツ

こちら元々

猫好きのオーナーさんなのか

一階の文具や雑貨売り場には

様々な猫グッズや猫モチーフ文具が!

そういえば

お店のマークも猫!!

こんな

オードリーヘップバーンと猫の絵は

オシャレで

部屋に飾ったら明るい雰囲気になりそう!

ポストカードの種類もすごい!

浮世絵のようなものや

アンティークのレプリカまで

バラエティにとんだ猫ポストカード


もちろん、、、

20枚近く買っちゃいました!


他にも実物の猫がいるギャラリーがあったり

組み立て紙猫が作れるおもちゃが売っていたりするので

是非みなさんも足を運んでみてくださーい