RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/30

バンコク4日目

今朝は早起きして

またホテル内のベランダってカフェへ

ココットとアスパラガスとパン

オシャレーーー

UNESCOに勤めてるあかねちゃん

昨日の流れから

ここでマッサージ受けたいってことになり

今朝はマッサージ

息子の光輔くんとおじいちゃんと

マッサージ中のママを待って

マッタリ

ハエとまってんで

と言ったらこのポーズ

可愛いーーー(≧∇≦)

ランチもまた

マンダリンオリエンタルホテル内のベランダへ 笑!!

なぜならホテル内のレストランは

ほとんどブッフェなんです


ブッフェ苦手な私は

何回いくねん!というくらい

アラカルトが頼めるベランダへ


パパイヤのサラダ

すっぱ辛くてクセになります

タイカレーも

チキンで決まりです

ここのタイカレーおいしっ

このエビの辛いのも

もち米にピッタリ!

また昼からもりもり



こっち来て食べてるばっかり


太ったかもなー

カメラマンのシノから聞いた

商売繁盛の神様がいるときいて

こちらのお寺へ


小さなローカルのお寺みたいですが

めちゃくちゃ賑わっていました

花もちょっと奮発して

いい花輪をゲット

商売繁盛をガッツリ

お祈りしてきましたーーーっ

帰りは友達とホテルに

トゥクトゥクで帰りました〜

やっぱ気持ちいい〜!