RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/29

バンコク3日目

今日ものんびりする日

わーい

今日もいい天気です

暑い

くそ暑いですよ

タイはね

元々UNESCOパリにいて

数ヶ月前からUNESCOタイに勤めはじめた

大学時代の友達のあかねちゃんとランチ


サティーや

アペタイザーの盛り合わせなど

サラダも美味しかったな


昨日と同じ店やけど(笑)

ランチのあとは

マンダリンオリエンタルホテルの

オリエンタルというスパへ

行くのにホテル専用の船で渡ります


こ、これは

もしや映画サヨナライツカで

トウコ(主人公の浮気相手)とミツコ(主人公のフィアンセ)が

気まずい感じで船に乗ってたあの船では!!と

密かにコーフン

今日もマッサージたっぷり

ああ幸せ

友達と

プールサイドでゴロゴロしてーーー

夜ご飯は少しドレスアップして

中華のお店へ

とってもエキゾチック!

サヨナライツカでも、、、

ってもういいですか?


主人公の浮気相手のね

トウコがこの店で飲んだくれてたんですわ〜

いやーなんか切ないシーンでしたよ

中華な感じで雰囲気が変わると

気分も変わります!

キュウリとローズマリーの

マティーニで乾杯!!

何食べても美味しかったし

紹興酒飲んで

喋ってうだうだ言って〜





また部屋で飲みますかっ

女子友達との旅は楽しいですねー