RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/06/29

バンコク2日目

いつもお世話になっている

hana relaxationの鵜川社長は

タイの王宮式マッサージをとりいれた

オリジナルマッサージを確立させて

今のたくさんの店舗を経営されています


そして今もセラピストの勉強でタイとつながりがあるという

鵜川社長は年に何度もタイにいらしてるので

オススメマッサージ店を紹介してくださいました


そして、ご友人のツアーカンパニーの

谷崎さんが連れてってくださいました

PHOTHALAI WELLNESS CENTERという

びっくりするほど大きい施設


大学?!と思うほどの広さです

もしかしたら学校とかも入ってるのかも、、、

本当にゴージャスで広いスペース

二階に上がって

着替えて

個室でマッサージを受けたんですが

本当に最高

2時間半の素晴らしい癒しの時間でした

マッサージのあとは

ご飯に谷崎さん連れてってくれました!

ここは鵜川社長もお気に入りのレストランなんだそう!

いい雰囲気です!

外は暑いので

屋内へ

地元の人はもちろん

日本の駐在員なんかも多いそうですよ

最初にこの葉っぱだけ

出されてびっくりしましたが

ハーブやインゲンの生!!美味しかったですよー

タイカレーやチキンの甘辛焼きなど

何を食べても美味しかったですね

食べながら

タイには10万人も日本人が住んでいるとか

日本人向けのラジオ放送があるとか

いろんなお話聞かせてもらいました!

このタイカレー忘れられない!

あとタイのもち米も!めっちゃ美味しーーー

デザートのマンゴーは蜜がかけてあるのかと

思うほど甘くて

そしてもち米食べたところですが

またさらにもち米に練乳がかかったデザート!

これもモチモチしてて最高でした!



鵜川社長、谷崎さん有難うございました!

夜は

久しぶりに会う

アメリカ高校時代のタイ人の友達

PRABDA YOONくん(作家、出版社、本屋と本に携わることいろいろしてはる)と


マンダリンオリエンタルホテル内の

BAMBOO BARという

JAZZ BARへ


日本がすごく好きで日本に来たときにも

会ったけど

5年ほど前に

私がバンコクに来たときにも

一日付き合ってくれました


そして今回会っていろいろ将来のビジョンや

これまでのことや

高校時代のことまで遡ったり

すっごく楽しい実のある夜でした!