RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/29

fetes galantesのアクセサリー

またまた

小学校からの幼馴染のユウコのブランドが

東京から阪神百貨店で期間限定で販売されてます!

fetes galantesというブランドで

いろんな石を使った華奢なアクセサリーを中心に

ラブリーなヘアアクセサリーなんかもあります!

この前買ったんやけどなぁ

ついつい可愛くて〜

欲しくなってしまう(≧∇≦)


そして石の意味なんかを聞いてると

あれもこれも身につけておきたくて

迷うーーー!


よし、今日はブレスレットかなー

可愛いなー♡

今回はデザインが気に入った

このブレスレットを購入

ガーネットがついてます!


ガーネットの意味は

実り!です!

あらーーーもうまさにそんな感じーーー笑

あのギターのピアス、、、

やっぱり買えば良かったーーー


欲しいっ!とか

気になったものはその場でゲットしないとなぁー


また久しぶりにユウコといろんな話をして

爆笑したりして

楽しいお買い物でした!