RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/21

楽しかったDaft Punk のリリパ

8月の終わりに

心斎橋オンジェムで

FM OSAKA presents DAFT PUNK “Get Lucky Remix” Official Release Party × ELEKTROJUNKIE
supported by Sony Music Japan International

というイベントで

簡単に言うとDaft Punkのリミックスがリリースになるんで

その記念パーティーみたいな感じですね


そのDJとして参加させてもらいました

その時の写真をカメラマンのハルキくんが

送ってくれたので

夏の楽しかった思い出を振り返りつつ

日記としてアップ!


フロアも行って

踊ったり飲んだり

楽しかったなぁー

DJ YPYと

えんどぅーと!

そしてよく飲みました!

DJブースで何杯テキーラで

乾杯したことか、、、(≧∇≦)

はい〜

無くなってもまた

誰かが持ってきてくれて

また乾杯〜!笑

でも、、、

回す時は

やっぱり必死!笑

DJチームが皆んなブースに

集まるという

盛り上がり!

こちらダフトパンクなりきりお面を

着けている

えんどぅーことFM大阪DJ遠藤淳くん!

えんどぅーのプレイは

ロングミックスで

かっこいい!

FM大阪DJこばやんこと

小早川 秀樹くんも(左側)

元々ダンスをやっていただけあって

ブースやフロアで華麗なダンスを見せてくれて

かなり盛り上げてくれました!

えんどぅーの顔!!笑

最後まで

ほんっとに盛り上がって

いいイベントになりました!

来てくださったみなさまも有難うございました!

お疲れ様でした!

店長の丸井さん

DJチームELEKTROJUNKIEの皆さん

素晴らしいプレイ見せていただきました

イベントに絡ませてもらって

ありがとうございました!

えんどぅー

またイベントやりたいね

丸井さんその時はお願いしまっす

あーーーまたクラブイベントしたいなー

そして年中、夏やったらいいのにな