RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/23

中津川 ソーラー武道館

シアターブルックの佐藤タイジさんが

立ち上げた

ソーラーパワーだけを使って

ライブフェスティバルを開催

到着!

ここはトラックを使ったステージ!

もちろんトラックの上にソーラーパネルが!!

こちらでは

小さい編成のJazz bandライブや

DJプレイで盛り上がってました

岐阜といえば長良川

長良川といえば鵜飼

もしかして鵜がとってきた鮎かなぁ〜

なんて思いながら!

もちろんビールと共に

焼き鳥もいただきました♡


1人居酒屋!

中津川といえば

やっぱり栗きんとん!

栗きんとんジェラート

栗の香りと小さな甘い〜栗が入ってて

美味しかった!

こちらはRedemption stage

黒猫チェルシーからスタートし

うつみようこさんやウエノコウジが参加している 佐藤タイジ率いる

Taiji at The Bonnet

TRICERATOPS

泉谷しげる

子供バンドと続きました!!

ここは1番広いRevolutionステージ

この日はOKAMOTO'Sからスタート

SOIL&PIMP SESSIONS

めちゃくちゃ盛り上がってまして

BUCK-TICKもすんごいことに!

ACIDMAN

仲井戸CHABO麗市さんも渋かったなー

Mannish boysから

THEATRE BROOKまで!


盛り上がりましたねー

ステージの他にもいろいろあって〜

ヴォイストレーナーでもある

うつみようこさんのヴォーカルレッスン!

めっちゃ勉強になりましたね〜


あとこの上の写真でわかりますかね?

この公園の中には何故か立派な土俵があって

芸人ダイノジさんがお客さんと相撲をとるという

催しものが!笑

子供バンドのグッズ

CHUMSとのコラボトートを購入!


可愛いでしょ!

ルンルンで歩いていたら、、、

バッタリ遭遇!

私が名古屋のZIP fmでDJをしていた頃

SONYでプロモーターをしていた

松野くん!

地元の岐阜の下呂に帰って

結婚しイクメンしてると聞いてましたが

この日もかわゆい奥様とフェスを楽しんでいました!


今は違う仕事をしているそうですが

やっぱり音楽が好きなんやねー(≧∇≦)

more trees

坂本龍一さんの呼びかけで

スタートした団体で

この日は東濃ヒノキを使ったお箸作りが

体験できるブースが出ていました

一緒に行った友達にも付き合ってもらって

おもひでを作ります!

まずは

紙ヤスリでひたすら

角をとるようにヤスリをかけます


なかなか手が熱くなるので

大変なんですが

表面がなめらかな見本を見ると

もっと滑らかに!!

なんてなります

こちらのスタッフの方の力作です!

ソーラー武道館と描かれてますね!

文字はこの電気焼き文字機みたいなので

いれることができます

じゃあ、私もマネして〜

今日の思い出ってのが残るように

ソーラー武道館と文字とマークを入れました!

裏側には名前も入れてみました 笑