RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/24

中津川 ソーラー武道館 夕方〜夜

段々と日が沈み始めた時間

気持ちいいですよね

音もしっとりと聴こえたりして(≧∇≦)

大好きなA Hundred Birdsのリーダー

YokuのDJプレイも、もう20年来のファン

Yokuに会いにトラックステージに行ったら

元FM大阪スタッフで現名古屋のZIP fmスタッフ

カヨちゃんにバッタリ!

嬉しくてパチリ♡

そしてるうちに

もうかれこれ付き合い古くなったねー笑

DJ仲間、ZIP fmのAZUSAとも会えて♡

ずっとZIP fmを私が辞めるまで

一緒に番組をやっていたディレクターの

純子ちゃん(右側)も会えて♡


なんだか幸せ(≧∇≦)でした


皆に久しぶりに会って

ホッとして

なーんか落ち着くし和む〜なんて話してました!

とっぷりと日は落ちて

子供バンドのステージにかけつけましたが、、、

めちゃくちゃカッコいい!!

ロックです、パンクです!!


外国人アーティストかと思うスターっぷりと

楽器のクォリティの高さにノックアウトされました


うじきつよしさんの

観客を一気に引き込むトークも

流石で歴史の重みを感じました


素晴らしかったです

ラストは私は

斉藤和義と中村達也のmannish boysを

見ながら

大阪へと家路をいそぎました


いやーーーほんと1日だけでしたが

めちゃくちゃ楽しい音楽フェスで

目一杯楽しみました!!


しかもソーラーのみでライブなんて

本当にすごい!

タイジさん、また来年たのしみにしてますよー

あ、もちろん

栗きんとんは買って帰りました(≧∇≦)

メーカーがびっくりするほどあるので

迷いますよー


私は駅のコンビニしかあいてなくて

ノーチョイスでしたが

どこのメーカーの栗きんとんも美味しいです!