RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/29

FRIDATE 打ち上げ!

金曜の夜

公開収録を終えて向かったのは

私のお気に入りの串カツ屋さん!

ディレクターのしばちゃんが

本当にラストオンエア

東京へと旅立つので

美味しい大阪名物がいいのではと

串カツをチョイス!

FM大阪 FRIDATEの相方DJこばやんこと

小早川秀樹くん

ディレクターしばちゃん

ゆうこ、そしてミキサーの豪くん


そしていつも金曜になると

スタジオに来て盛り上げてくれる

違う番組担当のディレクター荒川ちゃんも参加してくれて

私たちの思い出写真をバシバシ撮ってくれました

何にするぅーーー

っとここでは好みが分かれて面白いですねー

思い出を振り返ったり、、、

私たちの番組FRIDATEの前の枠の番組

なんメガチームからなんとメッセージカードが!!

泣ける!!(T ^ T)

あーーーー

ほんとここの串カツ美味しい!!

キスがサクサク

左のは半熟玉子なんですよー

とろーり黄味が飛び出します!

チームとしては一旦

休止活動ってことにして、、、

また番組FRIDATEを復活させよう!と

誓い合いました


大エビで!笑