RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/29

VULCANIZE LONDON

金曜の番組のあと心斎橋へ移動!

去年オープンしたVULCANIZE LONDON心斎橋店の

1周年記念パーティー!

FM osaka LOVE FLAP SPECIAL NIGHT

「London Calling」

supported by VULCANIZE LONDON

ということで

ゲストに兄弟ピアノデュオ レ・フレールの

お二人を迎えてトーク&ミニライブ



このオシャレなイギリス色チェアで

お二人が気になるアイテムや

ロンドンについてのお話もしました


お二人は世界中をツアーされてるのですが

なかなかロンドンには行けてないということでしたが

行きたいスポットはいろいろあるとのこと!


ピックアップするブランドの歴史や

シャツやコートのポイント

どんな風にコーディネートするか

という話もお店スタッフの方からもお話が聞けました

こんな風に派手なネクタイを

さらりを着こなせる男性って素敵ですよね〜

やっぱり

GLOBE-TROTTERですよねーっ!

私も使わせて頂いております

特殊な紙を重ねて作られているこの

グローブトロッターは世界中のセレブリティから

愛されています


軽くて丈夫、使い心地もいいので

納得ですよね

見た目も可愛いですから

色を選ぶのも楽しい!

使い込むとこんないい風合いの色に!

こんな風に

広々と飾られているのも

こちらのショップの魅力ですね!

GLOBE-TROTTERは

スーツケース以外にもこんな

素敵なバッグや小物もあるんです


欲しいいい!!

こちらのリテイル事業部長 兼 商品部長の

岡本 敬太郎さんと!

素敵な着こなしされてますよねー

楽しいパーティーになりましたねーっと

2人で笑顔っ

私RIOお気に入りの

ステーショナリーブランド

SMYTHSON

スマイソンと読みます

ヴィクトリア女王やグレースケリー

マドンナなどが顧客というこのブランド


プレゼントにぴったりな手帳などもありますよ

もちろん女性のブランドもいろいろ

入っているので

見ているだけで幸せな気分に♡

オシャレコーディネートも

スタッフのかたに聞いてみてください


新しい発見があるかもしれませんしね


VULCANIZE LONDON心斎橋店は

長堀通り沿いで御堂筋から一本西のところにあります

是非足を運んでみてくださいね!